顧問先ごとに労務管理書類が把握でき,
作業が軽減できるシステム

現在ご使用中の書類(フォーマット)も
テンプレート化して使用可能!(※有料)

  • 顧問先のトラブルを未然に防ぐ!
  • 労務士としての実務が軽減できる!
  • 顧客満足度アップに繋がる!
平成28年7月31日までのお申し込みで 初期設定費用1万円が 無料になります!

インフォルダーは労務関連の必要な書類管理を全面サポートします!

トラブルを未然に防ぐ

顧問先がいつ、誰に、どの書類を作成したのかを把握できるため、顧問先と社員のトラブルを未然に防げます。

実務の軽減

顧問先と同じ管理画面を見ることができ、WEB上で書類作成のやりとりが完結するため、実務作業負担を軽減できます。

顧客満足度アップ

顧問先の労務関連書類の管理体制を万全にし、提供サービスの均一化を図ることで顧問先の満足度アップに繋がります。

月額料1万円で最短3日で導入可能です!

※ご登録件数が50件まで1万円となります。

社会保険労務士事務所の方へ… こんなお悩みありませんか?

  • 顧問先の書類不備が原因で社員とのトラブルが多い
  • 顧問先が多く、保存ファイルから書類を探すのが大変だ
  • 顧問先が何度も同じ書類を求めてくる
  • 顧問先に調査が入る際に書類が無くて困ったことがある
  • 他の社労士事務所とサービスの差別化ができていない

そんな「お悩み」すべて解決します!

インフォルダーとは?

インフォルダーは顧問先ごとの労務関連書類の管理を一元管理できるシステムです。
顧問先の労務関連書類の作成履歴・管理状況をリアルタイムで把握することで、顧問先による社員トラブルを未然に防ぐことができます。また、顧問先との書類のやりとりがWEB上で完結するため、労務士としての作業を軽減することもできます。
インフォルダーはインターネット環境とパソコンをご準備いただくだけで、導入可能となっており、社会保険労務士事務所と顧問先でシステムを共有することで、リアルタイムで素早く確実に労務書類の管理が可能になります。

顧問先とのシステム共有イメージ

社労士ユーザー様は、インターネット経由でシステムにアクセスし、データの登録や作成履歴を管理できます。

顧問先様は、インターネット経由でシステムにアクセスし、必要書類を作成、閲覧、ダウンロードできます。

顧問先管理イメージ

顧問先ごとにIDで管理ができます。

顧問先へサービス提供

管理画面イメージ

料金表

初期費用

平成28年7月31日までのお申し込みで初期費用無料キャンペーン中!

月額費用
50ユーザーまで 10,000円(税別)
100ユーザーまで 15,000円(税別)
150ユーザーまで 20,000円(税別)

※ユーザーとは顧問先の数でございます。
※各プランでは、保存ファイル数の上限がございます。
(50ユーザープラン:10,000ファイルまで。100ユーザープラン:20,000ファイルまで。以降、2,000ファイルごとに¥2,000追加)
※導入した初月は月額費用が無料でございます。(8月の初旬に導入した場合、9月分からご請求となります)
※毎月1日の時点で料金が発生します。
※本ページの表示金額はすべて税別でございます。

オプション
項目
追加テンプレート作成
設定費用
別途、お見積り
備考
現在ご使用中の書類(フォーマット)もテンプレート化して使用可能にします。

インフォルダーが選ばれる4つの理由!

基本的に固定費用のみで追加費用なし!

月額料金は月々1万円だけ!

※50件を超えた場合は、10件ごとに1,000円追加となります。
※テンプレート追加は有料(オプション)にて対応。

顧問先管理の手間を軽減させます!

事務所の生産・収益性アップ!

膨大な量の顧問先ファイルから書類を探す必要もありません。労務(書類)管理の手間を軽減させ、他業務に集中できます。

顧問先への営業ツールとして!

顧問先の満足度アップ!

労務関連書類の管理体制を万全にすることで、顧問先への提供サービスの均一化を図ります。

使いやすいと評判!

操作性でも選ばれてます!

経験が浅い方でも使いこなせるよう、機能はシンプルで分かりやすく、管理のしやすさを意識して開発しました。

インフォルダー導入までの流れ

現在ご利用のお客様から、ご好評をいただいております。

社会保険労務士
個人事業主様

個人事務所でやっているのですが、顧問先から何度も同じ書類や契約書を欲しいと依頼されることがあり、 その度に他業務が止まってしまい非効率で困っていたところ、このシステムを知り導入を決めました。 また、圧倒的な低価格なのも導入の決め手でした。

税理士事務所
事務長様

基本的には顧問先に書類を作成していただけるのでこちらの負担は少ないです。 また、顧問先の作成履歴が把握できるので、パソコンの管理画面上で、受け渡し漏れがチェックできるようになりました。

社会保険労務士事務所
所長様

これまで担当者ごとでしか顧問先を把握しておらず、その者でないとわからない情報が一元管理できるようになり、 どの者が見ても書類の受け渡し状況がわかるようになりました。
画面が実用的で、シンプルだったのがよかったです。

よくあるご質問

初期費用はあるのですか?

初期設定費用として、1万円を頂いております。 ※今なら初期費用無料キャンペーン中※

申し込みから導入まではどのぐらいですか?

審査後、最短で3営業日で導入が可能でございます。

解約料金はありますか?

解約料金はございません。

今、使っている書類をテンプレートとして使う方法は?

システム内の「テンプレートを追加する」よりお申し込みができます。

最低契約期間はありますか?

ございません。

既存のファイルを併せて保管することはできますか?

PDFファイルとしてデータを保存することができます。

上記以外の事でも、ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください。

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